妊娠線対策.net

This page:妊娠線対策.netTOP > 妊娠線治療 > エンダモロジー

エンダモロジー

妊娠線,エンダモロジー,予防方法

エンダモロジーを用いることで、伸縮した気になる部分の皮膚のたるみを引き締め、新しい肌の再生を促進することで、妊娠線を目立たなくすることが可能になります。

妊娠線を確実に予防する方法は、残念ながらまだないようですが、妊娠線を予防方法としては、体重が急激に増えないように注意することと、妊娠4ヵ月から5ヵ月頃、お腹の大きくなる頃から、保湿クリーム等を使って、毎日保湿ケア・マッサージを行うことで、皮膚に柔軟さを与えることが、予防になると言われています。

妊娠線が完璧に予防できればよいのですが、うっかり見落としていた部位にできてしまった、体重管理や毎日の保湿ケア・マッサージ等を行ったが、予防が十分でなかったために妊娠線ができてしまうこともあります。

そんな妊娠線を治療する方法として、エンダモロジーを用いた治療があります。エンダモロジーを用いることで、伸縮した気になる部分の皮膚のたるみを引き締め、新しい肌の再生を促進することで、妊娠線を目立たなくすることが可能になります。

エンダモロジーとは、痩身の治療に用いられる機械です。ローリングと吸引を組み合せた動作で体に働きかけ、脂肪細胞を刺激することでサイズダウンが可能になる機械です。

しかし、エンダモロジーのローラーの刺激は、痩身効果だけでなく、皮膚にとっても効果的なのです。エンダモロジーのローラーを使って皮膚を吸引し、揉みほぐしながらマッサージをすることで、皮下組織が正常な状態に再生されていきます。ローラーによる刺激、マッサージ効果により、血液やリンパ液の循環が改善され、老廃物が排出され、弾力のある新しい肌が再生されます。

また、エンダモロジーは、メスを使った外科的療法とは違うため、安全性の高い治療方法です。

スポンサードリンク

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.0